« 日本民族はいかなる困難も神を祭ることによって打開する | トップページ | 『政治文化情報』平成25年4月号のお知らせ »

2013年3月26日 (火)

千駄木庵日乗三月二十五日

午前は、母のお世話。訪問介護の方と共なり。

午後は、ある出版社の方三人と歌合せ。年末に刊行する書籍についてなり。(歌合せではなく打ち合わせの間違いでした)

この後、谷中墓地散策。続いて谷中にある歯科医院で治療を受ける。

130325_164401_2

咲き盛る谷中霊園の桜

130325_165201

130325_170902

130325_170901

帰宅後は、資料の整理など。

|

« 日本民族はいかなる困難も神を祭ることによって打開する | トップページ | 『政治文化情報』平成25年4月号のお知らせ »