« 柳田法相の辞任では事はすまない。仙谷長官も辞任せよ。 | トップページ | 暴支膺懲の戦いに奮起しよう »

2010年11月23日 (火)

千駄木庵日乗十一月二十二日

午前は、母のお世話。

午後は、諸雑務。両親の介護・生命保険・病院関係の書類作成・振り込みなど。

この後、病院に赴き、父に付き添う。病院を信頼はしているが、できるだけ毎日病院に行くべきだと思っている。父も喜んでくれる。

帰宅後は、資料の整理など。このところ原稿執筆などで資料整理ができなかったので、未整理資料が大変な量になっている。

|

« 柳田法相の辞任では事はすまない。仙谷長官も辞任せよ。 | トップページ | 暴支膺懲の戦いに奮起しよう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121949/50105248

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄木庵日乗十一月二十二日:

« 柳田法相の辞任では事はすまない。仙谷長官も辞任せよ。 | トップページ | 暴支膺懲の戦いに奮起しよう »