« 猛暑の日に思ったこと | トップページ | 土屋たかゆき氏は次のように語った »

2010年7月26日 (月)

千駄木庵日乗七月二十五日

午前は、母のお世話。

午後一時半より、靖国神社境内の靖国会館にて、「二宮報徳会講演会」開催。小林幸子会長が挨拶。土屋たかゆき東京都議が講演した。質疑応答。多くの同志とお会いする。先輩方のお元気なお姿を拝した。これからは高齢者パワーの時代である。

この後、病院に赴き、父に付き添う。

帰宅後は、書状執筆・資料の整理など。

|

« 猛暑の日に思ったこと | トップページ | 土屋たかゆき氏は次のように語った »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121949/48977487

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄木庵日乗七月二十五日:

« 猛暑の日に思ったこと | トップページ | 土屋たかゆき氏は次のように語った »