« 千駄木庵日乗六月一日 | トップページ | 千駄木庵日乗六月二日 »

2010年6月 2日 (水)

やはり鳩山氏は在日宇宙人である

鳩山さんはやはり「宇宙人」である。このような状況でよく笑っていられるものと感心する。「国難に立ち向かっていきたい」などと言っていたが、国難をつくり出した張本人がよくそんなことを言えたものである。ちょっと常識では測りきれない人物である。「宇宙人」と言われる意味が良く分かった。

それに比べて、小沢一郎氏の顔つきの何と険しいことか。鳩山氏に振り回されているのだろうか。小沢氏はなぜ「記者会見」に応じないのか。「情報公開」「開かれた政治」とはおよそかけ離れている。闇将軍といわれる所以である。

ともかく鳩山政権は断末魔である。

|

« 千駄木庵日乗六月一日 | トップページ | 千駄木庵日乗六月二日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121949/48519654

この記事へのトラックバック一覧です: やはり鳩山氏は在日宇宙人である:

« 千駄木庵日乗六月一日 | トップページ | 千駄木庵日乗六月二日 »