« 千駄木庵日乗一月二十日 | トップページ | 千駄木庵日乗一月二十一日 »

2010年1月21日 (木)

亡国政権を一日も早く打倒せよ!

『マスコミ総合研究所・新春研究会』における講演で平沼赳夫氏は次のように語った。

「民主党の選挙は詐欺の選挙。民主党の政策集『民主党インデックス2009』は、マニフェストに一行も記されていないことが書かれている。『国会図書館に恒久平和調査局を設置する』『特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置する』『選択的夫婦別姓等を導入します。』『定住外国人の地方参政権を早期に実現する』という左翼的な政策が並んでいる。民主党の参議院を牛耳っているのは、日教組の輿石。

民主党のやっていることは、『オレオレ詐欺』ならぬ『ヤルヤル詐欺』だ。子供手当・高速道路の無料化・農家個別保障制度などの財源を、二十兆円の無駄遣い削減で捻出すると言った。事業仕分けで六千億しか削減できなかった。一年目は、国債発行などで約束を守ることが出来ても、二三年で国民にツケが回される。事業仕分けは人民裁判。ばらまき政治。

鳩山氏は母親から十二億円貰っても、覚えていないという。天下の大ウソつき。贈与税を六億円納めた。マスコミはそれで済んだと思っている。何故これまで贈与税を払わなかったことを追及しないのか。小沢氏は、世田谷の土地を買うのに、ポケットマネーから出したという。残りの一億円は建設会社が五千万ずつ献金。昔の自民党田中軍団のやったことを、民主党の小沢がやっている。お粗末すぎる。

民主党が参議院で単独過半数を取ったら大変なことになる。『ワイマール憲法』下で、ヒトラーの独裁体制が出来た。ここで保守の良識を示すべし。新政党を立ち上げることで努力している。頭山興助氏より東郷平八郎元帥が書いた『皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ』との書をいただいた。

韓国籍の永住者は四十二萬人いる。中国籍の永住者もものすごい勢いで増えている。この人たちに参政権を与えたら、与論島に住民票を移動させて、中国領だと宣言したらおしまい。大韓民国は『相互主義』を掲げて、日本人永住者に参政権を与えた。しかし、韓国にいる日本人永住者は五十一人しかいない。大韓民国居留民団は、帰化する人が増えると組織が維持できなくなるのを恐れている」と語った。

中華民国系華僑総会に属する人が発言し、「私達は参政権はいらない。中華民国も中華人民共和国も外国人に参政権を付与していない。明治以来、祖父の代から、中華民国国民として日本に住まわせてもらっている。外国人が日本の政治に参画すると日本の文化が壊れる。」と語った。

            ○

郵政問題でもゴタゴタが無ければ、平沼赳夫氏は、総理に就任していた可能性が高い。歴史に「もしも」はないが、そうなっていたら、その後の日本はこれほど混迷しなくてすんだであろう。しかし今からでも遅くはない。陰極は必ず陽転する。今日の状況に絶望することなく、真正保守勢力が結集し、国賊・反日勢力を駆逐して日本を真に変革するためにまさに奮励努力しなければならない。そのためにも、平沼氏の今後の活躍が期待される。ともかく、小沢・鳩山亡国政権を一日も早く打倒しなければならない。

|

« 千駄木庵日乗一月二十日 | トップページ | 千駄木庵日乗一月二十一日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121949/47349946

この記事へのトラックバック一覧です: 亡国政権を一日も早く打倒せよ!:

« 千駄木庵日乗一月二十日 | トップページ | 千駄木庵日乗一月二十一日 »