« 千駄木庵日乗七月五日 | トップページ | 千駄木庵日乗七月七日 »

2007年7月 7日 (土)

千駄木庵日乗七月六日

午前は、父のお世話。訪問看護師の方と共なり。

午後は、ある法律家の事務所訪問。

午後六時より、新宿駅東口にて、維新政党新風の街宣活動の応援。

帰宅後は、資料の整理など。

           ○

維新政党新風は、平成7年12月18日に結党された政党で、①君民一体の国体の理念を、議会制政体によって顕現し、道義国家の実現を期す。 ②国史の道統に則り、維新の精神をもって、自由で豊かな社会の実現を期す。③祖国の自主独立の立場を堅持しつつ、国際社会における相互互恵と友好平和に貢献することを期す、を基本綱領としています。

代表の魚谷哲央氏は、長年の同志で、人柄は謹厳実直を絵に描いたような人物です。今回も参院議員選挙を戦います。比例区・地方区共に長年の同志が立候補します。出来得る限り、街頭演説を手伝いたいと思っています。

今日は久しぶりに新宿駅東口で演説をしました。西口では最近までよく演説をしていましたが、学生時代は東口で演説をしていました。左翼勢力との対決もありました。今日もやはり若者が多く、その頃とあまり変わっていないような雰囲気でした。

日本伝統精神に基づく革新すなわち維新を目指す政治勢力が国会に一議席も持っていないというのは、やはりおかしいと思います。維新政党の躍進を期待したいと思います。

|

« 千駄木庵日乗七月五日 | トップページ | 千駄木庵日乗七月七日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121949/15676176

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄木庵日乗七月六日:

« 千駄木庵日乗七月五日 | トップページ | 千駄木庵日乗七月七日 »